事業ネタ探しアプリのβテストの用意ができた!(けどテストユーザーがいない)

上記ツイートの通りなのですが、最近ずっとしつこいくらい書いてた事業ネタ探しアプリの方がひとまずクローズドβテストはできそうな感じになった(まだまだ仮説検証の段階でふわっふわなのでβというよりクローズドαの方が正しい)。
といっても、ID/PASS発行した人しかアクセスできないようにしたとか、データ精査した結果を画面で確認できるようにしたとかその程度の話なんだけど。

今回のテストでやりたいことは以前にも書いたんだけど、まぁあんまり肩肘張らず「一緒にビジネスプラン考えない?楽しいよ!」的なノリでわいわいやる仲間が見つかったら良いなって割と真面目に考えてます。ので、頑張ります。まずはテストユーザー探しから。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。