日誌20200528_どうして事業企画のネタ探しアプリを作りたいのか考えてみた

っていう結論に至った。

自分はビジネスを立ち上げるために社会人になってからプログラミングを必死に覚えてきて、10数年経った今とりあえず思いつきのアプリを作ってリリースする、みたいなことはできるようになったけど、ネットビジネス以外のリアルビジネスは何もわからないのでそういうのが得意な人と一緒に何かできたら楽しいだろうなと思う。

とはいえいきなり見ず知らずの人に「一緒にやりましょう!」って言っても信用されないし、自分に置き換えても絶対に信用しないと思う。
なので、「ビジネスを作るためのツール」を作って運用していろんな人と関わっていくというのが今の自分にできることなんじゃないだろうか、と思う。うまくいくかはわからないけれど。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。