日誌20200526_ビジネス日誌始めました


  • 今日からビジネス日誌というラベルでブログを書くようにしたいと思った(思いつき)
    • 今作ってるプロダクトのこととかを「ビジネスを作る」という目線で書いていきたい
    • とはいえあんまりビジネスのことばかり書きたくもないので雑記と50:50くらいの割合を目指していきたい
  • いつまで続くかはわからない
    • でも日々発信するの大事
  • 昨日のブログ記事のプロダクト、興味持って下さった経営者や事業企画の方おられましたらインタビューさせてください
    • 10問くらいの顧客インタビューを用意してますので、DM等でお付き合い頂けましたら幸いです

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。