事業ネタ探しアプリのクローズドβテストをやることにした

以前から何度か書いていた開発中の事業ネタ探しアプリなのですが、昨日からクローズドβテストをやってみることにしました。
こんな感じです。

本当はちゃんと顧客インタビューをして軌道修正してから開発・リリースしたかったのですが、自分でも「早く動いてるところが見たい!」というニーズがあって、実はすでにデータ収集と画面表示まではできてしまってるんですよね。。

最近では「リーン顧客開発」という本を参考にして友人に顧客インタビューもしてみたのですが、やはり動くものがあるとなると「触ってもらった方がよりフィードバックをもらえるのではないか…?」という気持ちになってきまして。思わず勢いでクローズドβテストの実施を決断し、ツイートしてしまった次第。

ちなみに今日リーン顧客開発を読み進めてたんですが「顧客開発と製品開発は並行して行われる」とも書いてまして。じゃあいっかな、って。。

というわけで、クローズドβテストにご参加頂ける方を募集しております。
「起業したい!」「副業したい!」「「何から始めれば良いかもわからないけど!!」」という方がおられましたら是非ツイッターでご連絡頂ければと思っております。

といってもまだまだSNS上の投稿をざっくり検索して表示するだけなので、事業ネタ探しに役立つレベルではとても無いのですが。それでも触ってみたい、改善に協力しても良い、と思って下さる方がいらっしゃれば、是非よろしくお願いいたします。
ご連絡お待ちしております。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。