日誌20200617_事業ネタ探しアプリのテストユーザーが見つかった(一人)

事業ネタ探しアプリというのを現在開発していて、
というのを最近ずっと固定ツイートにしていた。

その後、ポツポツと問い合わせは頂くのだけれど、やり取りが続かずテストユーザーをお願いするには至らなかった。
このままだと良くないな、条件が厳しいのかな、見直そうかな、と数日考えていたのですが。
やはり初志貫徹でいこうと再決意。
ちなみに条件というのは、

という感じ。 でまぁ、その後も見つからないままだったんだけれど、ついに昨日。
う〜ん、我ながら喜んでいる。

これをきっかけにテストユーザーが増えるといいなぁ。
「起業・副業で事業を興したいけどネタが無い!」という方、ご連絡お待ちしております。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。