グロースハックと呼べるかどうかわからないが、とりあえずシェアボタンを付けてみた

タイトルの通りである。SeekSeedsにシェアボタンを実装してみた。数あるシェアボタンの中からツイッター・FB・はてなを選んでみた。理由は後述する。

なお本はまだ読み始めたばかりなのであまり関係が無い。

単にSNSからの流入が昨日の記事で確認できたので、じゃあとりあえず実装工数が少なそうなシェアボタンからやってみるべ、と思った次第。

以前他の個人開発プロダクトでも思いつきで実装したことがあり、その流用である。だからそのときノリで作った3つ分しかシェアボタンが無い。まぁ効果が観測できたら増やしていけばいいや、と思っている。

ちなみにそのときは効果測定をしていないので、このシェアボタンに意味があるのかはまだわからない。今度こそ継続的に測定していきたい。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。